株式会社真心

青森・弘前市で買取なら売ってご満足いただける買取専門店大吉 青森観光通店 - ブログ

お問合せはこちら

ブログ

ブログ

BLOG

当店のイベントご紹介や買取について、最新情報等を定期的に発信しております。実際に買取したお品物について、写真付きでご紹介しておりますのでご覧ください。古びていたり壊れていたりで「売れないかも」と思ったお品物や、家に眠ったままの洋酒やブランド品がお取引できる場合もございます。ご不要になったお品物は、いつでも当店にお問合せください。査定は無料です。

弘前高田店の買取です。JCBギフトカードをお持ちいただきました。大吉弘前高田店ではブランド品や貴金属は勿論のこと、商品券、旅行券も買取しております。貰ったけれども使わないといった商品券、旅行券…

青森観光通店の買取です。 本日はブランド時計のご紹介! ゼニス・デファイクラシックのスケルトン文字盤をお持ち込み頂きました! ご成約ありがとうございます! 当店ではゼニスの他、ロレックス、オメ…

青森観光通店の買取です。 本日は金貨のご紹介! インゴットをお持ち込み頂きました! ご成約ありがとうございます! 当店では国内、海外問わずに金貨をお取り扱いしています。 金貨の他、一部銀貨として…

弘前高田店の買取です。本日は金・プラチナのアクセサリーを買取させていただきました。大吉弘前高田店では、各種貴金属を買取しております。もちろんダイヤモンドやエメラルドなどのジュエリーや金歯も…

青森観光通店の買取です。 本日は金貨のご紹介! 御成婚記念5万円金貨をお持ち込み頂きました! ご成約ありがとうございます! 当店では国内、海外問わずに金貨をお取り扱いしています。 金貨の他、一部…

弘前高田店の買取です。 本日はクオカードをお持ちいただきました。懸賞などで頂くこともあるかと思いますが、なかなか使うことってないですよね。 大吉弘前高田店ではブランド品や貴金属は勿論のこと、…

青森観光通店の買取です。 本日はティファニーのご紹介! こちらのティファニーオープンハートをお持ち込み頂きました! ご成約ありがとうございます! 当店ではティファニーの他、ルイヴィトン、エルメ…

弘前高田店の買取です。本日はシャネルよりのチェーントートバッグをお持ち頂きました。ご成約ありがとうございます。買取専門店大吉弘前高田店では、シャネルの他、様々なブランド品を買取しています。…

弘前高田店の買取です。 本日は金の指輪を買取させていただきました。かなり昔にご購入し、ここしばらく全然使用していなかったとのことでした。 大吉弘前高田店では、金やプラチナ、シルバーなどの貴金…

青森観光通店の買取です。 本日はセリーヌのご紹介! こちらのセリーヌブレスレットをお持ち込み頂きました! ご成約ありがとうございます! 当店ではセリーヌの他、ルイヴィトン、エルメス、シャネルな…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。