株式会社真心

青森・弘前市で買取なら売ってご満足いただける買取専門店大吉 青森観光通店 - ブログ

お問合せはこちら

ブログ

ブログ

BLOG

当店のイベントご紹介や買取について、最新情報等を定期的に発信しております。実際に買取したお品物について、写真付きでご紹介しておりますのでご覧ください。古びていたり壊れていたりで「売れないかも」と思ったお品物や、家に眠ったままの洋酒やブランド品がお取引できる場合もございます。ご不要になったお品物は、いつでも当店にお問合せください。査定は無料です。

弘前高田店の買取です。 本日は63円のはがきを買取いたしました。SNSの普及により、昨今でははがきをご利用になる方が少なくなっているのではないでしょうか。 当店でははがきや切手の買取りも行っており…

青森観光通店の買取です。 本日は商品券のご紹介! JCBギフトカードを持ち込み頂きました! 当店では商品券を幅広くお取り扱いしています。 様々なギフト券、図書カード、お米券、クオカード、ビール券な…

弘前高田店の買取です。 本日はクオカードををお持ちいただきました。 大吉弘前高田店ではクオカードの他にも様々な商品券やギフトカードを買取しております。 ご自宅に使っていないクオカードや商品券が…

青森観光通店の買取です。 本日は金貨のご紹介! こちらの天皇陛下御即位記念10万円金貨をお持ち込み頂きました! ご成約ありがとうございます! 当店では国内・海外問わずに金貨をお買い取りしています…

青森観光通店の買取です。 本日もまたまたルイヴィトンのご紹介! こちらのバケットPMお持ち込み頂きました! 内側がべたつき・はがれが強い状態でしたがお買い取りに問題はございません! ご成約ありが…

弘前高田店の買取です。 本日はタグホイヤーの腕時計、セルをお持ち頂きました。ベルトデザインが非常に特徴的なモデルです。 大吉弘前高田店ではタグホイヤーはもちろん、様々なブランドの時計を絶賛買…

青森観光通店の買取です。 昨日に引き続き、本日もルイヴィトンのご紹介! こちらのポシェットアクセソワールお持ち込み頂きました! ご成約ありがとうございます! 当店ではルイヴィトンの他、シャネル…

弘前高田店の買取です。本日はバーバリーよりハンドバッグをお持ち頂きました。買取専門店大吉弘前高田店では、バーバリーの他、様々なブランド品を買取しています。特にルイヴィトンやエルメス、シャネ…

弘前高田店の買取です。本日はグッチのご紹介!こちらのクラッチバッグをお持ち頂きました!当店ではグッチの他にもルイヴィトンやエルメス、シャネル、などのブランド品をどんな状態でも、付属品が無く…

青森観光通店の買取です。 本日はオメガのご紹介! レディースのシーマスター120をお持ち込み頂きました! ご成約ありがとうございます! 当店ではオメガの他、ロレックス、オタグホイヤー、ブライトリン…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。